自動売買ソフト「dawn」7月3日の結果 欲に負けるとその先は・・退場です

おはようございます。

7月3日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

2019年6月3日より23日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +41円    (累計+748円)
口座 B 3万スタート +303円 (累計+14,367円)
口座 C 5万スタート +1361円(累計+33,587円)

合計利益 +1,705円 (累計利益+48,702)

ん~これだけ言ってもロットを推奨値より上げて、ドボンとなる方がいます。

なぜでしょう・・・(;_:)

多分・・・勝てるからでしょうね。

負けるEAでロットを上げようという心理は働きません。負けるEAならまずそのEAを使わないと言う選択になります。

勝てるが故に負ける人を増やしてしまうと言う変な感覚です。

私は、投資は完全に自己責任で行うという事は当然と考えていますが、わざわざ負けるような運用をして破綻されたりすると正直…腹が立ちます。

昨日から私のブログ用のリアルな運用をより詳しく載せるようにしました。今まで運用いただいている方ならこの数字が嘘ではない事は理解いただけると思います。

この運用資金に対してこの利益が出る事は事実です。ただ相場の動きにもよりますので毎回ではありません。

しかし、ゆっくりやってこの利益です。
ですから慌てないでゆっくりしてください。

すると必ず利益は後から付いてきます。

資金を増やしたい気持ちは正直私が誰よりも分かっているつもりです。
その失敗を繰り返してここまで来た結果・・

「欲に負けた者は遅かれ早かれ絶対に退場する!」
という事が分かりました。

ロットをリスクも考えずに「大丈夫だろう~」という安易に何の根拠もない考えでロットを上げたり、通貨を無駄に増やしたりする事は絶対にやめてください。

目先の利益を追求する方は他のEAかパチンコか競馬で頑張ってください。

以前も言ってますが、本当に投資と向き合い勝ち続けたい方だけが長期に渡りdawnをご利用いただく事を願っています。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました