手に入れた方・・・勝ち組です。

おはようございます。

大統領選挙も決まりそうで決まらない。
まだダラダラと長引きそうです。

さて先週、最終案内で5名枠を募集しました。

あっという間に最終的に18名応募いただきました。
残念ながら、早かった方5名のみEXをお渡ししました。

これが本当に最後のチャンスだったのに・・・

何も思わなかった人。考えたけど・・・どうせまた負けるでしょ?
どうしようかな~また次回に考えよう。

この方たちは二度と手に入れれることはできません。

今回でよくわかりました。

行動しない人、できない人は

「未来を変えれない」
「変化できない」

過去dawnで負けた人達が信じてとにかく早く手を挙げてくれた。早い方は送信して2分で応募します!と返ってきた。

これが自らの意思で「チャンス」を手にした瞬間です。

ここで手に入れた方、手に入れなかった方。
今後非常に大きな差となることは間違いないでしょう。

ご応募いただいた方有難うございました。
手に入れられなかった方も今後何かでお返しします。

次回のチャンスは必ず手にしてください。

ということでコミュニティも50名となり締め切りました。この50名で今後はチャンスを掴んだ者だけで周りとどんどん差をつけていきましょう。
FullSizeRender
将来は明るいですよ(^^)/

近い将来子供の進学にかかるお金(マジで信じられない凄い金額がのしかかる)私は二人終わりましたからあと一人ですが貯金してるから大丈夫!と言うあなた。貯金は崩せばすごろくで言う「スタートに戻る」です。

また一から今度は遠い将来のことを考えて働き続けなければなりません。
その道中私のように長期入院や身体が不自由になる可能性もある。

私の知り合いでは70歳になっても週5働いている人もいる。70ですよ。言っては悪いが私はその年齢では好きなことをしていたい。

お金が全てではありませんが、少なくとも大体のことにはその
「お金」が付きまとってきますよね?

だから、お金を生み出す武器は絶対必要なんです。

ではこの大統領選挙でもビクともしないEXの結果です。真ん中の私のリアル口座ですが、とうとう50,000円から100,000円と倍になりました|д゚)

2か月でこの結果です。この運用を半年、1年と複利をするとどうなるか・・・

だから手に入れた方は「勝ち組」です。

GlowEX  micro口座
資金30,000円(8/25)スタート→現在56,526円
11月2日~11月6日の1週間

利益 3,108円

FullSizeRender

 

GlowEX  micro口座(myfxbook掲載)
資金50,000円(9/11)スタート→現在100,006円
+(ボーナス50,000)
11月2日~11月6日の1週間

利益 6,656円

FullSizeRender

 

GlowEX  micro口座
資金100,000円(9/28)スタート→現在149,061円
11月2日~11月6日の1週間

利益 7,812円

FullSizeRender

コメント

  1. There is certainly a great deal to find out about this topic. I really like all of the points you have made. Ileana Rick Bolme

タイトルとURLをコピーしました