自動売買ソフト「dawn」7月2日の結果 日々の結果内容を変更しました

おはようございます。

7月2日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

2019年6月3日より22日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +36円    (累計+707円)
口座 B 3万スタート +384円 (累計+14,064円)
口座 C 5万スタート +1883円(累計+32,226円)

合計利益 +2,303円 (累計利益+46,997)

本日より記載内容を変更しました(^^♪

まだ、この実績を疑われることがあり、そしてきっちり過去のブログも読まず継続して勝っている事すら信用されていない・・・

せめて過去の内容とここまできたdawnの歩みを見てから言っていただきたいものです。

細かい事をその都度説明するのも面倒なので、勝ち続けていると言う継続日数や累計利益などを追加しました。見にくくなっていたらすみません(ーー;)

さて、改めて数字を見てみると丁度この運用を始めて1か月が経過しました。累計を出せてちょうどよかったのかもしれませんね(^^ゞ

しかし、1か月の月利で約45%出ています^_^;
出来すぎですね・・・

しかも資金の増え方が半端ないのでリスクがドンドン下がっています。もう少し強固にして

ロットを上げたいと考えています。

そして今、新たに面白い運用を試験的にしています。

色々思いついたことをすぐに実行に移す。これは非常に重要です。

ダメならやり直せばいい。そして修正すればいい。

でもやらなければ進歩はない。

そして軸はぶらさない!

意外と無料で配布していることから、後で色々違うアフィリエイト目的の誘導を警戒する人が多いですが、私は一切dawn以外のものは紹介しません。

と言うか、dawn以外の物を紹介する必要が私

にはありません。dawnだけで充分です。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました