自動売買ソフト「dawn」7月4日の結果 有料だからいいの?

おはようございます。

7月4日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

2019年6月3日より24日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +7円    (累計+755円)
口座 B 3万スタート +36円 (累計+14,403円)
口座 C 5万スタート +0円   (累計+33,587円)

合計利益 +43円 (累計利益+48,745)

いきなり連勝記録が途絶えそうになりました

(^^ゞ少なくても勝ちは勝ちです。

昨日は口座Cが決済できずポジションは

そのまま保有しています。

自動売買ソフトEAは高価なものほどいいのか?・・

と言う点について書きたいと思います。

今の世の中自動売買ソフトEAで探すといくらでも出てきます。

その中でも、私のように口座開設していただく代わりに無料で配布するEAや安価ですが有料、信じられないような価格のEAたくさんあります。

私は今に行き着くまでに、そりゃ・・もうコレクションのようにEAがたくさんあります(^^ゞ

ただ、結論としては無料だろうが有料だろうが

「いいものは良い!」です。

何だそれ?と思うかもしれませんが、10万円

出してEAを購入しても負けるものは負けます。
それどころか代金回収にも至らないケースがあります。

無料でも勝てるEAはいくらでもあります。

当然負けるのも山ほどあります。
私は無料で手に入れたEAの方が勝てましたね。

要するに、高いから勝てるだろうや、お金を出すから当然勝つんだろう・・とか、無料だから勝てないんだろう…そんな固定観念は捨ててください。

無料、有料でも勝てるかどうかです。

文章で騙されず写真に騙されず、実際に勝っているのか?そして現在も勝ち続けているのか?をまず疑ってください。

勝てている自信のある物であれば、それを証明できるものがあるはずです。

口コミや利用者の声なんかも鵜呑みにせずよく検討して大切な資金を運用してください。

そしてdawnですが7月は始まったばかりですが新規様の募集はもうお断りしております。(+_+)

また来月にでもお問い合わせください。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました