自動売買ソフト「dawn」8月1日の結果 dawn第1章が終わりです

おはようございます。

【下記3口座 myfxbookに公開中】

8月1日(水) dawn の結果

口座 A 2万スタート +45円    (累計+1,301円)
口座 B 3万スタート +688円  (累計+20,739円)
口座 C 5万スタート -12080円(累計-50,000円)

合計利益 -11347円 (累計利益ー20,909円)

という事で、口座Cが中途半端な金額で続行したためにダメでした(+o+)

資金が足らずナンピンを追加できませんでした。
これも仕方ないです。

本当に改めて思います。

「これが相場」

本当に相場の世界で生き残ることが難しいという事を実感しました。

マイナスとなった口座Cをそのままイケーって感じで続行したことが
すべて悪かったですね。本当に一旦ストップしてマイクロに移すや、色々守ることができたと思います。

それを自分の怠慢で行けるだろう・・と言う何の根拠もない浅はかな考えでやってしまった。
これは負けた金額にかかわらずこのやってしまったことの重大さをもっと反省しないといけません。

まだ相場をなめていました。
頭をぶつけて気が付いて同じことを繰り返さない。

これが大切な事ですね。

今後はブログを継続はしますが毎日更新はやめます。でも最低週1回は必ず書きます。

そして次のdawn5を徹底的に勝てる運用ができるように集中します。

これは辞めるのではなく次回につながるための土台作りです。
まだまだ永い投資ライフの道中です。

山あり谷ありです。

しかし私の中ではdawn第1章が終わりです。
そしてdawn第2章が始まります。

付いてくる方・・お待ちしていますよ。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました