自動売買ソフト「dawn」 11月14日 結果報告

おはようございます。

かなり寒くなってきました・・・(+_+)

11月14日(水) ¥+1591

11月累計    ¥+19714

この時期になってくると誘惑案内がたくさんきます。
毎年の事ですが、11月・12月はとにかく色んな案内がきます。

大体が・・・リスクなし1日〇〇万円勝てますとか・・・\(◎o◎)/!
毎月〇〇万は確実です。・・・とか(@_@;)
不労所得がほしくないですか?・・・・など

んん~~どうでしょうか・・・・

そんなに手に入れられるのなら自分だけですればいいのに・・・
と思ってしまします ^_^;

私も・・リスクなしで1日10万円確実に手に入れられるなら
正直・・・誰にも教えません。

広がれば広がるほどできなくなる可能性もありますし・・
わざわざ・・・教えます??

教えたくなる気持ちは分かりますけど・・・

正直、私の収入源となっている一つは誰にも教えません。
(やばい事ではないですよ^_^;)
なぜか・・・競合が増えるからです。真似する人も出てきます。
だから、教えません。

普通はそう思うはずなんですがね・・・・

いや、あまりにもそういう情報が多いので
単純に感じたことでした・・・

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました