自動売買「dawn」 6月24日の結果 老後3000万は必要?

おはようございます。

6月24日(月) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +38円
口座 B   3万スタート +251円
口座 C   5万スタート  +1657円

合計利益 +1946円

とにかく順調です。(^^♪

私も順調な事は嬉しいですが、利用者の方々が順調で諦めず使い続けてくれている方の中には、あのクラッシュ相場で失った資金をほぼ回収できましたや、今年の負け分がもうすぐプラスに転じます。などコツコツ積み上げることがいかに重要な事であるか改めて分かります。

今の運用で1か月間大きな相場も乗り越えきっちり利益を出してくれました。
そして、もう少し変化をさせ使いやすいようにしたいと思います。

相変わらずニュースでは年金問題がまだくすぶっています。

しかし・・知っていました?
この問題って平成23年の新聞にすでに取り上げて大きく書かれていました。

ってことは、すでに国や金融庁が言う前に具体的に数値化されていたんですね。

それを国や金融庁が言ったからって大騒ぎになっている。^_^;

私からすると、2000万ではまだ少なく見積もっていると思います。老後最低2000万は必要ですよ!が正しいと思います。

正確には3000万から3500万は必要と考えています。

リフォームしたり、葬式費用、入院費用や介護費用・・・電化製品が壊れて買い替えなど・・

そんな細かな所まで2000万には含まれていませんからね。(+_+)

でも実際は必ず必要となるお金です。

今の時代は特別な能力がある人だけが稼げるという時代ではありません。

どんな人でも稼げる時代です!

ただ、やるかやらないかだけの違いで将来が大きく変わります。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました