自動売買ソフト「dawn」 5月10日 結果報告

おはようございます。

5月10日(金) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+77
口座 B 3万スタート ¥+202
口座 C 10万スタート    ¥+966

合計利益 ¥+1245

特に問題なく順調そのものです。(^・^)

今の設定が推奨設定になりそうですね。

資金、通貨、口座数、リスクにおいてバランスが取れています。

利益が少なく感じるかもしれませんがそれでもトータルで月に20%は超えてくると思うので
この資金なら月に3万くらいの利益にはなるんじゃないかなと思います。

普通に考えて14万か15万の資金で始め月に3万のリターンなら多分いい方と思います。
副業小遣い程度になりますが、かなり高い確率で獲得できると思います。

半年間、無事にクリアできると、元金分は回収できたことになります。

そこからは、すべてが正味の利益となっていきます。

ちなみに口座Cですが、

今年の2月22日から10万でスタートして

昨日までの累計は+33537円です(^^)

そして5000円は口座Aに移動して、そして4月18日には-23737円を損切りしています。それを入れても上記のようにきっちり利益が出ています。

途中で両建て仕様をやめて利益が減ったとはいえ、こうして見ると、結構利益が出ていたんだなと思えます。

こうして安全に運用し利益が少なく感じるかもしれませんが、勝ち続けることで利益はどんどん増えていきます。

ですので、欲を出さず資金に対して安全に

運用をお願いします。(^v^)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました