自動売買ソフト「dawn」 3月29日 結果報告

おはようございます。

3月29日(金) dawn  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+295(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート  ¥+2342(myfxbook掲載中)

FullSizeRender

合計利益 ¥+2637

無事に3月も負けなしで勝ち続けてくれました(^^♪

これでやり直してから3か月は負けた月はありません。

当たり前です。

今まで、何年も・・負けては悔しい思いをし、
そして諦めることなく何か自分が間違っていたのかも・・と思い負けたばかりの見るのも嫌になる
マイナス履歴を出し、チャートと見比べて

検証、検証、検証。。。

これを繰り返すことで、必ず見えてくる・・・
はっ!!と気づく瞬間があります。

そして、言葉では言えない・・・
感のようなものが自然に働くようになりました。

そして今・・

すごくシンプルに運用していることに満足できています。

しかも、自動売買ソフトと言う「勝てる武器」を
手に入れて。

利用者の方でも諦めずに継続して運用されている方からも言われましたが

「dawn」は負けたとしても・・必ず取り返せるんです。

体調が完全になるまでもう少しです。(+o+)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました