自動売買ソフト「dawn」7月11日の結果 新規の方は判断材料にしてくださいね

おはようございます。

7月11日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

2019年6月4日より29日間連続プラス継続中

口座 A 2万スタート +26円    (累計+848円)
口座 B 3万スタート +378円 (累計+16,013円)
口座 C 5万スタート +1149円(累計+37,854円)

合計利益 +1553円 (累計利益+54,715円)

現在上記3口座の含み損ですが、

口座A -63円
口座B -1256円
口座C -1695円

となっています。

昨夜、ニューヨーク株式市場でダウ平均が過去最高値を更新しましたね。
これは景気拡大を維持するために今月下旬に利下げに踏み切るという見方が強まった事が大きな要因となったようです。

為替はそんなに変動はないですが、ドル円108.500近くまで戻ってきています。

dawnはどっちに動いてもいいんですがね(^^ゞ
ただし大きく一方方向だけはやめてほしいです

最近、上記にもあるように現在の含み損を書いています。これは、虚偽の報告やよかった報告しか掲載していないなどの事を言われないように。そしてすべて本当の事を伝えるために書いています。

よく調子のいい利益などは掲載するが悪かった時はなんだかんだと言い訳みたいなことで結果を載せない。または虚偽の結果を載せる。など他の方のブログでは実際あります。

私も毎日利益は載せているけど実際、含み損はどれくらい?など疑問もあると思います。

この3日前くらいから含み損がガンガン増えていることも掲載しています。

9日火曜日には-40000円の含み損です。(´・_・`)

これを見て、新規の方は「やめとこ・・」と

思うはずです。

それでいいんです。良い判断です。

正しい情報の中で判断することが一番いいんです。

リスクがあるかもしれないと冷静に一旦立ち止まる事も大切です。

特に今から始めようと言う方は正しい情報を元に判断してくださいね。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました