集大成「GlowTX」の完成  

こんにちは。

約2週間?3週間ぶりの更新です。

中には更新が止まっているので「破綻したな」「負けて逃げたな」と思った方もいたと思います。

いえ大丈夫です。コミュニティでは日々情報公開を行っています。

実は、好調であるGlowEXのバージョンアップ版を作成していましたが、それを超える「GlowTX」を急遽変更して作成することにしました。

このGlowTXとは・・・・私の3年間の集大成となります。

この界隈・・・特にIB(口座縛りのEAを配布)している人たちを見ると、大体半年くらいでほとんどが消えていきます。消えなくても次から次と関係のない商材や勧誘、儲け話などをかぶせてきます。

そんな中、私は利用者の方にも恵まれ負けても負けても信じてついてきてくれた方たちがいます。そんな方たちに支えられこの生き残りが厳しいEA提供者として有難いことにこれだけで3年も継続できています。

TXという名前には略語でもある
「Thanks」「ありがとう」

という感謝の意味を込めています。

そしてこのソフト完成に大きくヒントをくれた初期からの協力者の方の文字の「T」という意味でもあります。

8月から定員50名という枠でコミュニティを開始していますが本来よくあるコミュニティでは無制限に人を入れ無制限にEAを配りますが私は自信があることもそうですがとにかく50名が全員確実に勝てる常勝コミュニティにしたいと考えています。そのため50名しか入れませんしEAも無制限に配布はしません。

ただ最近はこの不安定な世の中のせいなのか・・・無料配布の文字をブログから消しても問い合わせが非常に多いです。結構身の上を話しして何とか使わせてくれと言った内容も多くなっています。

そこで以前も言いましたが集大成であるTXの完成記念もありますので

今回新規の方「5名

の方特別にTXをお渡しいたします。

しかし残念ながら早いもの勝ちです。

実際にはこんな感じでエントリーします。

IMG_3592

IMG_3587

先に言っておきます。これはIBです。
XMで口座開設(マイクロ口座)していただきその口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

ご希望の方はこちらより口座開設お願いします。
開設後必ず口座番号のご連絡をお願いいたします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

  1. 原田 正孝 より:

    始めまして!
    ブログ村を見て、GlowTXに興味を持ちコメント致しました。

    5名の枠にまだ空きが有る様でしたら、希望したいのですが大丈夫でしょうか?

    直ぐにXMより追加口座を作れますので、早々のご連絡お待ちしております。
    m(__)m

タイトルとURLをコピーしました