自信を持って運用できるか…

こんにちは。

朝から熱い気温で溶けそうです(*_*)

いきなりですが…皆さんは自信を持って運用できていますか?

ここに尽きると思います。

特に自動売買ソフトなんかは…

界隈で利用してる人が多いからとか…
よく名前を聞くから…とか
SNSで爆益スクショに釣られて…とか

少なからず思い当たることもあるかと思います

しかし、よく考えてください。

皆でやれば怖くない!かもしれませんが保証は全くありません。

投資は自己責任!と言いますが、EA作成者や配布者の上手い逃げ道となる言葉です。

それを言われると…信じて使ったのに…と言う絶望感しか残りませんよね。

実際、私が参加しているMosa Cupで常に1位、2位にいた方が昨日破綻しました。私もずっと追いかけていたのですが残念ながら今回の大きな下げで力尽きたようです。

ここまで本当にすごかった。たった2か月で200%とか300%プラスにしながらDDは30%以下を保っていたことは事実です。どうすればこれだけ利益を伸ばしながらDDを抑えているのだろう…と同じ作成者としてリスペクトしていました。

でもこれを利用している方は、これだけのリターンがあることを理解して運用していれば破綻覚悟でいいかもしれませんが、利益だけに釣られて運用された初心者の方は「負けた」と言う理由だけで何故こうなったか?を検証せず次の爆益EAを探すのだろう…

特に自動売買なんて胡散臭いものを大切な実弾(資金)を使って任せるわけですよね?

だから、もっと理解してそして「自信を持って」使う事が大切です。

ただ、明日は我が身!相手は相場。気を抜かずやりましょう!

ここ最近のGOD2の動きです
GOD2とは…ZEUS1とZEUS3を併用した運用です。

ポジションが少なく難なく日々クリアできる運用で私のメインです。

日々のポジションが多く相場が大きく動いたとき…「ドキッ!」と恐る恐るMT4を出してしまう方は是非お試しください(^^)

上記チャートの実績 ⇓⇓⇓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました