最終版 Glow 5 の完成見込みが見えた

こんにちは。

最近ブログを更新もせずすみません。

多くの方から
「体調大丈夫ですか?」「生きてますか?」など心配してくださるメッセージをいただきますが、私は大丈夫ですよ(^^;

やっと••やっとGlow5の目処がたちました。

え?ん?•••Glow3αじゃなかった?

なぜいきなりGlow5?なのか説明します。

確かにGlow3αを作っていました。そしてそれもすでに完成し検証に時間を費やしバックデータを動かしているパソコンの前で動きを見ながら3度の飯もパソコンの前で食べている状況でした。

私が今やっている作業は気の遠くなるような数字の組み合わせをするパズルです。

一つずらせば良くなったり悪くなったり••

それこそ手に持つマウスを何度も放り投げる寸前までいきました。

その苦労の甲斐もありその中でとんでもない大きな事に気づきました。Glow3αに更にロジックを入れてGlow4となりそして•••

更にシンプルにあるロジックを入れる事でとんでもなく安定し利益を出せる事に成功しました

それがGlow5です。

Glow3αが完成し皆さんに配布しようか迷いましたがここは一気に最後まで作らせてください。

待たせた分は必ず満足していただきます

Glowを作成してきて足らない部分やもっと良くする部分が作成するたびに進化してやっと本当の完成に辿り着きました。

最終版のGlow5は時間足関係なく小さな時間足のスキャルピングからデイトレ、大きな時間足を使ったスイングなんかもかなり大きなトレンドを捕まえる事ができます。

そして通貨も関係なく使用できます。

もちろんナンピンや両建てはしません。ワンポジションです。裁量ロジックによるエントリー、決済を行います。

Glow5はお伝えしている通りGlowご利用者のみの配布です。信じて使っていただいたお礼がやっとできます。

配布までまたしばらくお待ちください。

予定では7月の中旬にはGlow5完成版をお渡しできると思っています。あと2週間少々お待ち下さい。

お陰様でGlow3の勝ち逃げ運用も勝ったり負けたりしてますが人気は高いです。それまでGlow3の勝ち逃げ運用や勝ち続けているGlowEXなど運用してお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました