Glow現在まで実際に勝てている運用結果

こんにちは。

現在Glow3αの追い込みをしておりますので楽しみにお待ちください。

ここまでGlowを運用してきて色んな使い方が本当にたくさんありました。しかし私もそうですが・・・これもいいかもしれない。この運用も勝てるかも・・・と思いながら色んな所に手を出してしまう。

この前伝えた運用も一時的だった可能性も・・と無責任な言い分ですが私も大損害を出し嫁にかなり怒られました。ので初心に戻り信じた運用を改めてコツコツしております。

まるでFXを始めて色んな手法やEAを次から次へと手を出すかのように・・・
結局一つを追求することなく本当の姿を見ずに終わる。

非常にもったいないと言うか無駄なことをしているなと・・

とにかく人間は欲深いなと・・・私自身がそうです。

さて今までGlowの運用はどうか?・・・
そして勝てている運用は結局・・・・?

という事で短期間ではありますが報告しておきます。

GlowEX   Gold運用(5月13日~)
100,000円→現在122,000円

Glow3      勝ち逃げ運用5通貨運用(2勝)
25,000円→現在31,000円

Glow3     勝ち逃げ運用6通貨運用(2勝)
ドル円、ユロドル、ドルカナダ
ポンドル、ユロポン、ゴールド
30,000円→現在38,000円

Glow3     ポンド円(ナンピン仕様)
50,000円→現在53,600円

Glow3は6月からの成績です。

他にも運用例はあるのですがきりがないので一応実際に私が運用してみて良かった運用をまず載せました。やはりナンピン系は強い。そして勝ち逃げ運用も2勝が一番安定していると思います。

そして当然負けた運用も数多くあります。リアル口座も一時はかなり資金が減りましたが何とか元に戻りました。

5通貨運用もデモ口座を見ていただくと分かりますが、途中連敗して怖くなり止めた方もいますが、結局プラスに転じました。そしてまた相場の転換期がくれば必ず損切りが1度か2度入ります。しかしまた安定した相場になれば取り戻すような感じとなっています。勝って負けてを繰り返してプラスを目指すと言う考えは変わっていません

大きな誤算はGoldでした。うまく波に乗ってくれることなくダメでした。しかし勝ち数設定を2勝にすれば飛躍的に安定したと多数報告をいただいております。現在デモ口座は3勝設定で無駄な負けが多いです。確実にGoldだけの2勝運用がいいかもしれません。GBPAUDもいまいち合っていないような感じがします。

こうして少しずつですが勝てる運用を厳選し確立していかないと前に進みません。

ちなみに私は5通貨の2勝設定は元の状態に戻し、Gold運用も2勝にしてます。そして忘れているかのように利益をゆっくり積み重ねているナンピン仕様ポンド円。この3口座でリアル運用しています。

そしてまた新たなGlowがもうすぐ完成します。これは今までのように固定利確、損切りとはならず裁量判断で決済します。もちろん念のため利確、損切り数値は入れますがほとんどは内部ロジックによる決済となる見込みですがこれができると更に運用のやり方に困ります。

とにかく使える武器はあればあるほどいい。
実際にGlow3も勝てます。勝てない時もありますが最終勝てます。

勝つためにFXをやってますから最終どんな不細工でも勝てばその人の勝ちです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました