デイトレ運用と今後について

おはようございます。

ネットやテレビなんかを見てもコロナの事ばかりで…数か月前にこんな事になるとは想像もできなかったですね。まるで過去に見たパンデミック映画のようです。まさかそれに似たことが現実に起こるとは…

Glowですが現在も調整と検証を引き続き行っています。

スキャルピング運用はストップされているとおもいますが、デイトレはデモ口座を見て調子よかったので運用を始めた途端にボラのあるレンジに突入してしまった方も多かったと思います(+_+)

ここで、デイトレの運用例として
利益と損切りを1:1にした方がいい結果が出ていると利用者の方より報告いただきました。

運用スタイルやロジックの数値は現状と同じです。
利益と損切りの数値のみです。

ドル円 50-50
ポン円 50-50
ゴールド100-100
ポンドル50-50

という感じにしてるそうです。現状トータルでプラス移行しているとの事です。
参考までに。

私は一旦来週より試してみます。

そして今後についてですが、私も背水の陣です。
皆さんにこれ以上損をさせるようなことがないよう考えています。

設定を変えたり考え込んでいるだけではないんです。

あえてブログでは何もお伝えしていませんが、信じて使い続けてくれてる方へは4月に入れば私からプレゼントがありますので…

新規を取るためではないのでブログで公表や発表はしません。現在お使いいただいている方へダイレクトにメールします。不安にさせたお詫びと信じて使ってくださったお礼です。

今の私はとにかく勝つこと。そして損した人に少しでも返すこと。これだけです。

次から次へ怪しい案件を紹介したり勧誘したりしません。

私は「DawnとGlow」のみで勝負をします!

このプレゼントは信じて使って良かった!と必ず思っていただけると思います。

これがダメなら潔く私は消える覚悟です。

それまでは勝ったり負けたり繰り返しますがもうしばらく宜しくお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました