少しでも気持ちが楽になれば…

おはようございます。

GOLDの勢いが止まりませんね(+_+)私はすでに木曜日の段階ですべて損切りをしているので現在はポジションを持っていない状況ですが、まだ含み損と戦っている方もいると思います。そして損切りされた方、最悪破綻した方もいると思います。

しかし、dawnを使用している方は次回のglowをお渡しすると決めています。当然、希望者のみですが無理に使ってくださいと言う気持ちは正直全くありません。あくまでも私のEAで損害を出させたことに対してお詫びです。

使えば分かります。近いうちに損害は取り戻せます。必ず。

現在デモで運用している補欠EA2口座ですが両方ともトータルでプラスとなりました。

知らない人用で再度貼り付けておきます。
MT4の口座番号とパスワードです。

【glow1】

XMTrading Demo3
ログイン 23411434
パスワード Glow1  (Gは大文字)

 

【glow2】
XMTrading Demo3
ログイン 23411440
パスワード Glow2  (Gは大文字)

単純なこのロジックでもプラスになるんです。これにエントリー場所を限定して行うロジックを組み込めばどれだけ損が少なくなるか…そして利益も確実に増える事は誰が見ても分かるはずです。

では、1月の完成版EAで実施した検証結果を載せておきます。

1月 ポンド円 590pips
ポンオジ 675pips
GOLD  1100pips

と言う結果です。これは出来すぎと思うのでしたらこの精度を半分としても1,000pipsは獲得できています。
単純に
(0.01)1000通貨だと10,000円の利益
(0.1)10000通貨だと100,000円の利益
(1.0)100,000通貨だと1,000,000円の利益です。

色々な通貨を検証した結果、上記3通貨が一番ロジックに合っておりこの3通貨を推奨と考えています。

資金の事で何点か質問がありましたが…
「資金が少ないのではないですか?」「その資金で耐えられるのですか?」などいただいています。

答えとしては大丈夫です。これはナンピンしません。1ポジションのみ。そして必ず損切りします。だからナンピンマーチンのように一気に資金が0になるという事は考えにくい。当然大きく動く可能性がある時や週末にEAを止めておけばそれでOKです。

通貨に関しては上記3通貨を同時に運用が望ましいです。何故かと言うと1通貨だけすると負け続ける日が続く時もあります。しかし3通貨ですると1日トータルで負ける日が極端に少なくなる。これは負けている通貨と勝っている通貨のバランスです。

実際に昨日で言うと…(スキャルピング)
ポンド円 -45pips
ポンオジ +30pips
GOLD      +150pips
という感じでポン円だけだと負けています。他がカバーすることが多い。しかしドル円なんかは月に100pips勝てるかどうかのレベル。ボラがあるだけに連敗した後の連勝が凄いんです。だから一番良い結果が出たこの3通貨に決まりです。

そして必要資金ですが・・・昨日もお伝えしましたがもう一度。

3通貨 0.01運用の場合   5,000円~10,000円
3通貨 0.1運用の場合   50,000円~100,000円
3通貨 1.0運用の場合 500,000円~1,000,000円

ちなみの現在公開中のデモ口座は50,000円の資金でスタンダード0.03を6通貨運用していますので、いかに安全かお分かりいただけるかと思います。

立て直す今後のプランの参考にしてください。

結果を煽っているわけではなく、こんな相場の際は誰でも落胆しますし希望を失います。少しでも先に希望はあると思って前向きになっていただけたらと思い結果をお知らせしています。

しかし当然私もこれで食っていかなければなりませんので今後も最低限のアフィリエイトの収入はいただきたい。でも何度も言いますが新規は取りません。損をさせた方々が取り戻すためのglowです。その方々からのアフィリエイトの恩恵だけで十分です。

私のメインは「glow」で運用し生活していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました