通貨選びが明暗を分ける

こんにちは。

毎日毎日乱高下が続きますね・・・

こんな相場では「dawn5」が大暴れしてます

この2週間くらいで破綻した人もいますがその反対に毎日爆益という報告も多数いただいております。この相場状況なら大きく動いたら全戻しや、3円動いて2円戻ってとか繰り返していますので、利確をバンバンしますね。

私も、dawn10万の口座でマイクロ0.5でこの2週間くらいで5万くらいの利益が出ています。あり得ないですがこんな相場ではdawnの独壇場です

700~800pipsくらいなら耐えるdawnですがいつ暴落、暴騰してもおかしくない相場ですので利益が出ればすぐ資金移動移動移動移動の繰り返しです。破綻覚悟で大目に入れず稼ぐだけ稼ぐ。とにかく稼げる相場と分かれば見てるだけではもったいない。

もう50%以上の利益はできました。

dawnに合ったドル箱相場です。これも状況に応じた私の作戦です。
相場に合った武器を使う。これも工夫です。

皆さんには無茶を勧めませんが今の相場であれば無理のない資金でマイクロの少額で運用すれば思った以上の利益になるかもしれませんよ。

さて…glowですが慌てずお待ちください。

やはりスキャルピングは今のスプレッド地獄にハマり機能しない状態です。検証できる状態にもありませんがスプレッドの開きあるゴールドを外しています。デモの2は耐えているんですよね…^_^;もしかかしたら…プラスに転じるかも…とかすかな期待をしています。デモ1、デモ3は外しています。デモ1の設定を少し変えたので一応見ています。

デイトレは大きなブレもなく順調ですがポンドオジは外しています。スプレッドの開きが尋常ではないので現在は、ポン円とゴールドのみの運用となっています。

デイトレ運用はデモ口座を見た上で判断され運用されている方も多いですが利益もぼちぼち出てきているそうです。これも自己の判断ですが、今の相場状況を見て私はデイトレ運用はポンオジを外した運用なら問題ないと言えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました