今の現状を考えると•••

おはようございます
昨日推奨設定でのスキャルピングはかなりやられました。


ただ幸いにも利用者の方はデモ口座の現状を見てすでに自己判断でデモGlow2に変更している方が多く報告いただき安心しました。デモGlow2の運用ではまだ利益の貯金が残っていますので今のところ一番安定してます。


そしてデイトレは相変わらず好調キープです。レンジではポコポコやられますが、やはり取り返しにいきますね。

スキャルピングですが、昨日お伝えした運用が思いのほかいいのでこちらに切り替えます。
判断力、スピードが求められるこの世界ではダメと判断すれば一旦やめて方向転換するのも大切です。皆さんには強要しませんが、私は昨日の夜にブログに書いた設定2に切り替えます。


もちろん、諦めが早いかもしれません。が諦めではなく軌道修正です。傷が深くなる可能性があると思えば放っておけない。今朝も朝方までデータを取っていましたがこの運用の方が私はいいと思います。


これが失敗かもしれませんがそれはそれで自分が決めたのですから仕方ありません。


皆さんにもなんて言われようが構いません。これで前回より精度が上がるなら皆さんのためです。余計な言い訳するよりはっきりこれはダメでした。と言う方がいいし、こちらに変更とする方がいいと思いまして•••


これが嫌で降りるならそれは仕方なし。私は去る者全く追わずですので。


私が方向性を決め皆さんにこれで大丈夫と言う意味でお渡ししていますが、実際に皆さんを乗せて出発した途端、デコボコ道に遭遇。そのまま行くのもアリですが皆さんも私も気分が悪くなる。私の勝手な判断ですが行く道を変更します。変更した道がまたデコボコかもしれない。

これも勝つためです。

こんなフラフラしたことをしていると信用がなくなるかもしれませんが、そんな事はどうでもいい。


最終勝てばいいんです。


そのためにFXしてるんですから。


綺麗事など必要なし。
と言う事で変更を推奨します。変更される方は数値を入れ替えるだけでいいですので、数値の入れ間違いには気を付けてください。パラメーターの変更後次回ポジションよりその運用に変わります。


改めて設定内容です。
パラメーター数値 通貨は同じ6通貨
スキャルピング用

ロット    【0.01】
運用スタイル 【60】
利確     【30】
損切     【30】 
ロジック1  【1】
ロジック2  【1】

デイトレはそのまま現状維持です。宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました