意外と使えたんだ…

おはようございます。

昨日、EXの運用についてお知らせしました。
すると…「私もその運用でしてますよ」って方が5名ほど連絡いただきました。

正直…驚きです。

聞けば…一時期私が問い合わせがあった時に私がこの運用を伝えていたようだったんですね^_^;確かにいい結果が出ていたのでお伝えしたのかもしれません。しかし私は完全に忘れてました。

実際に、昨日伝えた身内も私が設定しているので間違いなくその運用を推奨していた時期があったんでしょう。

その方達から詳しく聞くことができました。

本当に…使える運用のようです。
しかし昨日も言いましたが、「破綻」は必ずします。
理由は利益を必ず逃すルールでいつも元金のみの運用なので育たないため。

この方達も、少額で運用されています。
ある方は10,000円で

マイクロ0.5 幅 100pips 利益 30

こんな感じでストレスなくできるようです。それでいて結構な確率で3か月くらいで資金が最低2倍から3倍になるとの事です。
そしてここが「重要」!
●10,000円入れてとにかく1日ずつの利益を移動することに徹底する!
●ナンピンが発動されれば利益額を30の場合は10に、300の場合は100に設定し直す。そして利確できればまた元の30or300に戻す。それだけでも破たんリスクを少し下げることができるとの事。利確が少しでも早めるため。
という事がうまくいく秘訣のようです。
すると…10000円移動させればいつ口座が破綻しても負けではなくなる。
もし…5000円移動させた段階で破綻したとしても5000円だけのマイナス。
そしてまた5000円入れて10000円スタート。
この方達は10,000円チャレンジと言ってました。
そしてこの5名…全員トータルプラスのようです。
完全に割り切った運用。大きなリターンが日々あるのでこのリスクを背負うくらいは仕方ないと言う割り切り方です。この運用のリスクはリターンを考えると見合っていると。
この運用は柱となり稼ぎ頭とも言ってました。
損切り OFF ナンピン本数は変更なし
とにかくこの設定でブン回し!普通に勝てますよ…って言われました^_^;
本当に使い方次第。資金管理も大切です。しかしそれ以上にやり方を徹底し最終勝てればそれでいいんです。
そして…昨日お話しした私の身内の昨日の結果ですが…
+8,845 でした。

MT4のパスワード教えてもらい勝手に見てと言われたので勝手に拝見してます^ ^
FullSizeRender
2日間で+16,000円の利益です。2日間で元金の16%も回収できてます。
このように考えると16000円を移動させればこの16000円は必ず確保したことになります。この調子でいけばすぐ半分くらいは確保できます。確かにそのリターンがあればリスクは背負えます。
100,000円からのスタートではなく10000円チャレンジだとストレスもなく運用できるかもしれませんね。
この先ほど言った5名の方達はグループです。dawnの情報を共有して運用方法をなどを研究されています。
コツコツドカンは小さい額を積み上げて…ドカンとなくなる。これは確かに辛い。しかしこの運用のようにコツコツの期間が短く一気に元金に近づく。ドカンの前に逃げる。これだと…確かに全額負けの可能性は少ない。
ナンピンと言う武器も使い方次第。
育てるのではなく10000円チャレンジのその口座は「使い捨て」「使い切り」と言っているらしいです。
私も…そのグループに入れてほしい( 一一)
私がGlowの改良をしている間に少しでも余力がある方はこの運用で短期的に稼ぐのもうまいやり方だと思います。
そして私は両建てがいいと思っていましたが、両建てだと必ず反対のポジションを持つことになる。EXだと巡行している方向にだけポジションを持つ可能性が高い。この差はトレンドが出たとき大きなリスクの差になることも考えられます。その事も踏まえEXで運用されてました。
本当に柔軟な考え方。使い方。すごくこの世界では大切です。
そして•••耳の痛い事で、早くGlowを完全な形にしてください!と言う叱咤激励も(T-T)
巡行、ナンピンの武器があれば負けるはずがない。だから早く!と。もうしばらくお待ち下さい。( ̄O ̄;)
貴重な意見有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました