新dawn(dawnEX) 資金について

こんにちは。。

珍しく・・・結果報告以外でブログを書きます。

新dawnですが・・・・「dawnEX」という名称にします。

ここ数日ですが、dawnEXについてお問い合わせが多くなってきました。

先日のブログで資金について記載したのが大きかったのか・・・資金についての問い合わせが非常に多いです。改めて資金について・・・まだ正式運用前なのでざっくりとなりますがお伝えします。

そして運用方法についても検討中ですので正解ではありません(>_<)

あくまでも、今後運用までの参考にしていただく程度でお願いいたします。

では・・・・・

まず・・・

基本は3口座で考えています。

A口座・・・dawn EX(1通貨)スタンダード推奨 
B口座・・・dawn 両建て(3通貨)マイクロ推奨
C口座・・・dawn lowリスク(2通貨)マイクロ推奨

かなり・・・シンプルになりました^_^;

資金ですが、A口座に15万、B口座に3万、C口座に2万を推奨とします。

そして問題の見込み利益ですが・・・この3口座で順調に運用できたとして・・

月に約4万から5万くらいを想定しています。(あくまでも想定です)
EXは様々な設定ができるので私の推奨ロット、推奨利益額での利益です。

もし、EXをスタンダードではなくマイクロで運用したい!と言う方も安心してください。
この10分の1の資金で始めることが可能です。もちろんA口座の利益も10分の1になります(+_+)

EXを15000円くらいで始めると・・日に150円前後・・月に3000円くらいかと。
当然もっとリスクを上げれば利益は上がりますが、私は目先の利益より長期安定運用を目指しますので
ギャンブル的に計算して運用される方はご遠慮ください。(-_-)

そして運用は様々、人それぞれになります。

例えば、dawnEXだけで自分設定をして運用する人。
今までと同じ両建て、lowを組み合わせて使う方。
lowだけで10年スパンで運用して貯蓄していく方。

とにかく今まで以上に数倍運用パターンが作れますし、そしてリスク管理ができます。

すでに予約者がたくさんいますが最初はブログにも書きましたが少数からスタートします。
もう先着順にしようかと思っています。どちらにせよ慌てなくても行き届くと思いますよ。

そして私も対応がスムーズにいくようになってきた頃に更に順次お配りいたします。
そんなに何か月もお待たせするつもりもありませんが、無制限人数にはお配りしません。

10名くらいからスタートし20名、20名と順次配り、きりのいい50名で一旦配布中止、そして追加20名、そして30名と最終100名!それ以上は絶対に超えないようしたいです。
そして減れば・・また100名になるまで募集。というスタンスでいきたいと考えています。

前回では最終60名でしたので100名くらいが丁度私にはいい人数です。
それ以上増えると・・・しんどいです(+o+)

なんでも欲張ればしっぺ返しがきます(T_T)/~~~

100名も利用いただければ本当にありがたいです。
と言いながら・・・

100名も達成できない場合は笑ってください^_^;

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました