EXその他の運用例

おはようございます。

EXの運用評判良いですね。昨日も8000円超えの利益です。

ここで勝った資金は貯め込むとすべてなくなりますので必ずルールとして移動が原則です。このルールを守れない方はこの運用はしないでください。

昨日話したグループの方より今までのEXについての運用例をいつくか紹介いただきました。皆さんにも伝えていいと許可ももらっていますので、お伝えします。

必ず獲れる利益ではなく平均して取れる見込みが高い運用例を教えてくださっています。これも色んなパターンをリアルに検証した貴重な生のデータです。何度も言いますが破綻します。が破綻する前に回収することができる可能性が高い運用です。

100,000円しかないのに100,000円チャレンジは無謀すぎます。100,000円なら10,000円を10回チャレンジする気持ちで必ずしてください。

マイクロの場合は10,000円での運用ですがロット、利確金額に注意!

ドローダウンは最大50%くらいは1回や2回くらいは食らいます

運用例はすべてスタンダード口座で100,000円の資金
使用通貨はポンド円3か月間の運用結果
dawn EXでの運用

ローリスクローリターン
●ロット 0.01(1000通貨) 幅100  利確30
100,000→127,000  利益27,000(月約10,000円)

●ロット 0.02(2000通貨) 幅100 利確50
100,000→150,000  利益50,000(月約15000円)

●ロット 0.03(3000通貨) 幅100   利確70
100,000→180,000  利益80,000(月約25,000円)

ハイリスクハイリターン
●ロット 0.05(5000通貨) 幅100  利確100
100,000→205,000  利益105,000(月約35,000円)

●ロット 0.05(5000通貨) 幅100  利確200
100,000→220,000  利益120,000(月約40,000円)

●ロット 0.05(5000通貨) 幅100  利確300
100,000→250,000  利益150,000(月約50,000円)

最後の運用がここ最近実績で上げている身内の運用ですね。平均では月50,000円くらいと言ってましたが、この3日間で25000円ほど利益が出ている事からその時の相場状況でかなり変化することが分かります。

今まで「dawn5」を推していましたが、この結果から確実に利益を取り、最短で逃げることができるこの運用こそ危ないナンピン運用には合っていると言わざるを得ないですね。

dawn5を運用されている方には申し訳ないですが、リスクなどを考えるとEXのローリスクローリターンの方に切り替えていただく事を勧めます。マイクロで運用するならロット0.5(500通貨)利確10や30に設定してください。間違えた設定にしているといつまでも利確しない状況が続きます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました