EX2 運用例

こんにちは。^_^

晴れたり、雨が降ったり・・すっきりしませんね。。

実は、dawnを運用するにあたり協力者の方に運用を
色んな設定でリアルに実際に試していただいています。

そして、使える設定、ダメな設定。

リアルに実績を出していただいています。

その中でもこれなら伝えても大丈夫なんじゃないのかな?
って事で実証例をお伝えしておきます。

あくまでも私が説明書に記載しているのは最少リスクに抑えていますので、利益追求型の運用ではありません。

そして今からお伝えしていく内容もリスクを大きく超えないよう検証した結果の運用例をお伝えします。

ただ、運用されるかはご自身のご判断でお願いいたします。^_^;

【EX2】 運用例

パターン1
スタンダード口座  証拠金100,000円 
 
①ドル円 買い 0.01 ナンピン幅15.0 利確110
②ドル円 売り  0.01 ナンピン幅15.0  利確110
③ユーロドル買い 0.01 ナンピン幅 15.0 利確110
④ユーロドル売り   0.01 ナンピン幅 15.0 利確110

パターン2
スタンダード口座  証拠金100,000円

①ドル円 買い 0.03 ナンピン幅 16.0 利確330
②ドル円 売り  0.03  ナンピン幅 16.0 利確330

以上の上記2パターンをお知らせしておきます。

どちらも月利30%越えの利益が既に出ております。

ただ、先日もお伝えしましたが利益額が100円とかだとたまにマイナス決済してしまう事があったようです。こればかりは仕方ないですね。また改善できるようしていきます。

そしてこれが正解とかではありません。
資金、利益色々バランスが必要です。

ご自身の運用されるスタイルに合えば試すのもアリです。

もちろん、マイクロでされる場合はいつも言う0を一つ減らしてくださいね。

証拠金10,000円 Lot 0.1 ナンピン幅15.0 利確11
(ピンクがマイクロになると桁が減る箇所です。)

と言う感じで行ってください。

また、明日から相場が動き出します。
試してみたい方は今晩でも設定しておいてください。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました