口座C運用で過去最高利益

おはようございます。

口座C運用
8月1日(木)+4,291
8月2日(金)+3,539
8月5日(月)+3,483
8月6日(火)+3,255
8月7日(水)+3,691
8月8日(木)+9,358

昨日は9000円越えの利益でこの口座C運用で最高利益と思います。ただ、ヒヤヒヤはしました^_^;

寝ている間に利確でした。
この6日間で27,000円回収です(^^)

dawn5について少し案内しておきます。

今動きやロジックに問題ないかを試運転しています。ちなみの昨日のdawn5の結果は・・

口座A +406円(含み損287円)資金¥20,000
口座B +260円(含み損620円)資金¥30,000

となっています。

これだけを見ると「利益が少ない(+_+)」と思うでしょう。しかし、この運用には少額から始め結構早いうちに資金を増やし、安全運用のまま日々の利益を5000円くらいまで持っていくような運用をする狙いがあります。

目先の利益は追っかけない!
いずれ大きな利益となって日々返ってきます。

この口座Bで出た利益を口座Aに流していく。そして口座Aのロットを少しずつ上げていく。
昨日の結果からも分かるように、200,000円の資金なら昨日は4000円の利益です。
破壊力が分かると思います。

しかし破壊力だけではいつか破綻します。そのため安全にマイクロからやっていきます。

この今回の口座Aが今までdawnでは運用していなかった内容です。これは私が以前より裁量で扱っていました。元々投資の世界に入ったきっかけでもあります

資金を考えると利益はしっかり出ていると思います。もうしばらくお待ちくださいね。

では本日もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました