同じ世界を見続けるか・・全く違う世界を見に行くか・・

おはようございます。

口座C運用
8月1日 (木)+4,291
8月2日 (金)+3,539
8月5日 (月)+3,483
8月6日 (火)+3,255
8月7日 (水)+3,691
8月8日 (木)+9,358
8月9日 (金)+2,679
8月12日 (月)+2,167
8月13日 (火)+3,969
8月14日 (水)+999
8月15日 (木)+6,253
8月16日 (金)+3,012

8月 C口座の合計 +46,696

新作 dawn5 8/16の結果 ( )内はスタンダード

口座A  20,000円運用 1通貨
+492(+4,920)

口座B 10,000円運用 3通貨
+435(+4,358)

この利益が出ていれば何も言う事がないですね

(^^ゞ

充分です。

私はこのdawn5では30万の資金でスタンダードでいこうと考えています。

この1週間でだけで見てもdawn5の実績は、

8/12~8/16  5日間

口座A +3,554(35,540)
口座B +2,734(27,340)

1週間でスタンダードなら60,000円くらいの利益です。と言いますか、マイクロでも6000円の利益です。

正直この資金から考えるとあり得ないです。
そしてたまたまでもありません。

すでに検証1か月が経過しますが、この利益は3週連続これ以上です。利益ばかり気にしているとダメですが、勘違いしないでくださいね。

まずは作成段階で資金はどこまで持つか・・

誤作動はないか・・とリスクと思う事をすべてクリアした上での利益です。

だからあり得ないんです。

利益だけならいくらでもたまたまで出せます。うまく相場が合えばバンバン出ます。しかしある程度の継続となれば相場も変化します。

それについていけるかがEAとして大きな課題です。

絶対はないですが一応クリアできています。

投資にはリスクは必ずあります。
その上で運用の仕方、資金の考え方。

必ずこれを考えながら運用してください。
勝てるからいい。だけでは必ず絶対破綻します。

そんな簡単な事なら誰でも勝てますし生き残れます。何度も言いますがこの世界は9割が辞めていく世界です。

覚悟して真剣に向き合ってください。

それを超えると他の人とは全く違う世界があるはずです。

私は今、今まで作成したdawnでは味わったことのないワクワク感があります。(^^)

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました