自由に人生プランを決める

おはようございます。

dawn5  (11月より新運用)

【12月11日の結果】

☆ 資金3万  1日100円獲得運用  +119円
(12月利益 +1,117円)(累計 +4,084円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +1,195円
(12月利益 +5,962円)(累計 +16,418円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +665円
(12月利益 +6,462円)(累計 +17,571円)

ポンド通貨を運用中の方はイギリス総選挙が終わるまでレバレッジが200倍となり必要証拠金が引き上げとなります。明日の午後には解除になるとは思います。くれぐれも気を付けてください。

【月利10%でいい。。重要なのは継続できるかどうか】

FXをしていて月利10%稼ぐということを聞いて、「たった10%?」と思う方もいれば「お~」と思う方もいると思います。私はずっと利益を追い続けている側の一人ですが、当初は月利というより…とにかく月に〇〇万稼ぎたい!という結果だけを求めていました。これはパチンコするのと同じ発想です。

運だけで儲けを得ようとしている。

具体的な内容もなく…

そんな利益を求め続けた私でも今はとにかく無茶はしようとは思いませんし、逆に何故無茶をする必要があるのか?というふうに思えるようになりました。

無茶をせずゆっくり月利10%を目指す方が確実にお金が増える。多少は時間かかりますが、車輪が勝手に回り出せば5年後には資金の50倍になる計算です。

5年辛抱して働ける忍耐力があるなら、お金が貯まると思えば辛抱できるはず。

お金が貯まったと言う嬉しさではなく、お金を自力で増やせたと言う自信からその先に新しく将来の何かを見つけることができるはずです。

そうなれば、自由に人生プランを決めることができます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました