自動売買ソフト「dawn」 6月19日の結果 予想通り!この低リスクでhighリターン

おはようございます。

6月19日日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +57円
口座 B   3万スタート +0円
口座 C   5万スタート  +2543円

合計利益 +2600円

今朝はFOMCがありました。金利は据え置きとなりましたが、年内に利下げを示唆したこともありドル円が108.00を切る場面もありましたね。

そして、やっとポンドドルも決済してくれました(^^♪

ただ、口座Bが3日間連続で利益が出ていません   (ーー;)
含み損は-2600くらいで決済まで到達していない。

これは運用内容を考え直さないといけないかもしれません。もう少し様子を見ます。

今回のポンドドルが200pipsくらいの変動でも
私の口座Cは持ちこたえることができました。

おそらく、このまま資金を増やしていけばまずクラッシュ相場などの回避できない相場以外では破綻する可能性はまずないと思います。

私は、この口座X運用を始め1か月が経過しました。もちろん破綻していません。利益も30,000円近く出ています。

50,000円の投資で1か月で30,000円の回収。

内容を知らない人はこの金額だけ見るとなんて危険な運用してるんだ!と思うでしょうね。

しかし実際は低リスクでありながらこの月利です(^^ゞ

新運用にしてから思った通りの結果が出てきています。

この1か月はめっちゃ動きました。それでも耐えることができた。

ただ、今回運悪く破綻した方や、ロスカットされた方もいます。この運用は、巡行トレンドに乗ると面白いように利益が出ます。

しかし、運悪くエントリーポイントが少しずれると逆行ナンピンが始まりますが、そこはこの運用の真骨頂!トレンドが出ても臆することはありません。焦らずしばらく待ちましょう。

必ず大きな戻りがあるはずです。その時に一気に決済です。たとえ、大きな損害が出てもまたやり直そうと思える運用であることは間違いないです。

早く100万くらいまで増やし一気に口座X運用だけで月に30万!を目指そうと思います。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました