自動売買ソフト「dawn」 6月11日 結果報告するほどでも・・

おはようございます。

6月11日(火) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +0円
口座 B   3万スタート +179円
口座 C   5万スタート   +0円

合計利益 +179円

こんな日もあるんですね(>_<)

1日の利益が179円って・・・

しかし、±0でもなくマイナスでもない。

少しでも資金が増えればそれでいいんです。

今月もまだ10日過ぎたばかりですが、利益で10,000円超えていますから、すでに投資資金の10%を10日くらいでクリアしています。

そう考えると、出来すぎです。

こんな日もなければ怖いです。(^^ゞ

単純に計算すると、日に初期投資金額の1%を利益とすると100日で元金回収です。

100日という事は月に20日稼動すると考えて・・・
5か月で投資した10万円は回収できるという事になります。

これは、かなり少ない見積もりでもっと短縮できるはずです。

私は3か月くらいで達成できると考えています。

それでも遅くとも5か月で元本100%回収はできますね。(破綻しなければ・・・(-_-)/)

5か月後には
10万なら20万となり、20万なら40万になり、
40万なら80万になっていると言う計算です。

これを10か月続けると・・
10万なら30万、20万なら60万、40万なら120万になります。

あくまでも単利でこれだけ増えます。と言う事は、ここから先日も書いたように複利をすると驚くほどお金を生み出します。

最近、FX初心者の方が多くあまり理解できていない方もいるのであえて単純に説明してみました。(^・^)

「えっ?そんなにお金が増えていくんですか?」とかのレベルのお話です。

「なぜ、毎日利益出るんですか?」とか
「本当に勝ててるんですか?」とか

もうこんな内容の質問に答えるのが疲れましたが・・

勝って当たり前!勝ち続けないと意味がない!
たまにはマイナス食らう事もあります。投資ですから。

しかし、継続して諦めずにdawnを運用していると取り戻せるくらい安定しています。でないと・・8か月も毎日実績を載せれないです。

その実績は1月3日よりmyfxbookに登録しています。そして30分ごとに自動更新されますので
ウソ偽りなくブログの実績は本当です!

はい。これが・・勝ち続けるソフト

「dawn」です。

相変わらず、ダウンくださいとかダーンとか言われますが(^^ゞ

夜明けと言う意味の「dawn」(ドーン)です。

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました