朝一からポンド大暴落!

おはようございます。

dawn5  (11月より新運用)

【12月10日の結果】

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +133円
(12月利益 +998円)  (累計 +3,965円)


☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +651円
(12月利益 +4,767円)(累計 +15,223円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +515円
(12月利益 +5,797円)(累計 +16,906円)

今朝7時にYouGovの結果を見てポンド急落しました。

明日の総選挙が本番ですので現在はあくまでも出口調査みたいなものなので…何ともね~…

しかしここ最近はポンドが元気いいだけで他の通貨は全く元気なくヨコヨコ状態です。本来12月はこんな感じなので不思議ではありませんが、年末にかけてもっと動かなくなります(+_+)

もう本業のトレーダーは冬休みに入っていますので相場が大きく動かないのです。

しかしポンドはこの12月になっても荒くれています<`ヘ´>

このままポンドは1円くらい下げてくれると一旦嬉しいんですがね~そしたらロットを最少まで落として明後日の選挙結果を迎えられるんですがね~


今日一日で下がる事を期待して待っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました