自動売買ソフト「dawn3」 12月12日 結果報告

おはようございます。

では、昨日の結果です。

1口座¥100000スタート 7通貨 0.01

12月12日(水) ¥+700

累計利益   ¥1605  残高¥101605

FullSizeRender

久しぶりに今どんなEAが出ているのか、
今流行っているEAはどんなのがあるのか・・・・

など色々調べていました。

まぁ・・色々出てきますね^_^;

自分も探して失敗、これは大丈夫!

(根拠なし)と言い聞かせ購入するも
・・当然のように勝てない

そんな手探り状態で彷徨っていた時代が長くありました。

そりゃ、あれだけうまく説明があり、過去の実績を言われれば
藁にもすがる人は・・・当然のように・・

パクッといきますね。

自分も昨日見ていて、買おうかな・・・

と思ったEAは数知れず・・(;_:)

未だに・・過去の実績は出せますかとか質問いただきますが、ありませんし、出しません!

何故か・・過去は関係ないですから。
大切なのは、今から勝てるか。ですから。

もちろん、過去の実績は大切です。
運用する立場の方からすると参考値が分からないですからね。

そのために、以前も言いましたが、日々の利益を掲載しています。
なぜ、今の生きている実績より過去の実績を気にするのか・・

やはり、多くの実績を見てこれは大丈夫だわと言い聞かせるための
材料を集めているいるに過ぎません。

要は、自分に対しての言い訳、逃げ道を作っている・・・・・

少なくても・・思い返せば・・私がそうでした。

いや、久しぶりに色々EAを見ているとそんな思いがフラッシュバックしたので、

もし、今必死にもがいている人が
いれば参考になればと思いました^_^;

しかし、dawn3 好調です!

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました