自動売買ソフト「dawn」6月27日の結果 口座Cが月利50%達成!

おはようございます。

6月27日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 2万スタート +26円
口座 B 3万スタート +291円
口座 C 5万スタート  +2350円

合計利益 +2667円

今日からG20が始まります。

昨日から大阪は「世界一安全な街」となりました。3日間だけですけどね(^^ゞ

さて私の口座Cは50,000円から今月初めにスタートしました。
そして現在は、77,347円です!

+27,347円の利益で月利50%超えています。
(^^ゞそして未だ、リスクは上げず現状維持のままです。

という事は、破たんリスクはどんどん遠ざかっているという事になります。しかし、このままでは獲得できる利益は現状維持のままです。

そこで「複利運用」の出番となります。

どのタイミングでLotを上げようか・・
通貨を一つ増やそうか・・と考え中です。

単純に言うと、口座C運用では3通貨50,000円で運用していますので、1通貨約16,666円の証拠金として計算できます。

その16,666円はすでに増えていますので、1通貨増やすか、1通貨のlotを0.01増やすか・・

この前書いた・・「複利運用」の記事ですけど・・まんざら夢物語ではないでしょ?( ̄^ ̄)

この運用ではやり方次第で本当に可能です。
ただ、当然リスクと隣り合わせですので本当にやり方次第です。

皆さんも順調なのはいいことですけど、一気に
lotを上げたり、通貨数を複数増やしたり焦らないでくださいネ。

まだ、この運用始めて1か月です。
とにかく焦らずゆっくり運用して夏休みの
旅行代くらい稼ぎ出しましょう。(^^♪

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました