4月7日の結果

3月30日より 100,000円 EXスタート
4月6日より  各15,000円 Glow2スタート

4月7日(火)の結果

EX +1,991 累計(+15,816)

Glow2
スキャルA  【ドル円、ユロドル】
(1分足)  +8pips   (累計 +75.8pips)

スキャルB  【ドル円、ユロドル】
(5分足)  +12pips  ( 累計+72pips)

スキャルC 【ポンドル、ドルフラン、オジドル】
(1分足)  +65.2pips  (累計+65.2pips)

デイトレA   【ポンド円】
(5分足)  +10pips   (累計10pips)

昨日は日中マイナスでしたが何とか朝までにプラスに転換できました。
スプレッドの小さい通貨の検証でスキャルCも加えて見ました。

EXでは皆さんも順調に利益が出て喜んでいただけている様子で良かったです。

Glow2では、エントリー場所をかなり改善出来ていますので以前のように、絶えずエントリーする事はなくなりました。スキャルピングでもノーポジションの時間帯が結構あります。

一番上のスキャルAは4月1日から検証してますが現在までに317.7pipsのプラスになっています。当然トレンドが出ていた相場ですので当たり前と言えば当たり前ですが…当然負ける日もありますのでこんな時に利益を残し貯金を作っておくことが大切ですね。

ご希望の方はご連絡ください。あと少し調整でき次第順次配布していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました