自動売買「dawn」 6月26日の結果 「危険信号」出てませんか?

おはようございます。

6月26日(水) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +9円
口座 B   3万スタート +164円
口座 C   5万スタート  +1245円

合計利益 +1418円

本日よりG20の影響で関西は交通規制がかなりありますね。大阪はほぼ高速道路がストップして仕事されている方は大変です。

そのG20のある明日、明後日で為替が大きく変動するのか・・・それとも無風なのか・・・蓋を開けてみないと分かりませんが、ここにきて円安となりドル円なんかはガンガン上がっていますね。

と言っても1週間前の価格に戻ってきただけなんですけどね^_^;

さて、dawnの現在の運用では相変わらず皆さん調子がいいみたいですね。

ただ、一つ気になることが・・・

調子が良くなると、悪い癖が出ます。

それは、「欲が出る」です。

実際に、質問いただいた時に感じる事・・

何故そんなLotで運用しているんだ?
なぜそんな通貨で運用しているんだ?

と思う事が最近多くなりました。

もちろん、運用される方の自由ですから私がとやかく言う事でもないのですが、勝てるから大丈夫とか、これくらいなら大丈夫とか・・・

こう思い出すと「危険信号」です。

タチガ悪いのが意外としばらくはうまくいくんですよね。

そして余計に調子に乗る。
そして取り返しのつかない状態に陥る。

そして「あ~余計な欲をださなければよかった・・・」

と後悔しか残りません。

これはいつも言う「投資」です。
あえて負けに急ぐことをしなくても、勝つ方法があるならゆっくりでもいいんです。

そして勝つ金額にこだわりだすと痛い目に合います。

勝てると言う前提は、適正な資金で安全に行う。
これが前提です。

必ず、資金に見合った運用をしてくださいね。
これを破ると・・ギャンブルに変化しますので・・・(ーー;)

では、本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました