自動売買ソフト「dawn」 5月30日 結果報告

おはようございます。

5月30日(木) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート +9円
口座 B 3万スタート +83円
口座 C 10万スタート   +857円

口座X   5万スタート  +1015円

合計利益 +1964円

 

昨日はあまり動きがなく、利益も少なかったですね

この利益で少ないと思える運用が現在できて
いると言う証拠です。

利用者さんから・・・・

「口座Xだけの運用でもいいと思うんですけど・・」

と質問が来ましたが、結論から言うと・・・

いいですよ。

ただ、資金移動用として口座Aの運用も同時にしてください。

ここで、運用方法についてですが、

例えば、

口座A(資金移動用) 1万運用
口座X 運用     5万運用

正直これだけで、月にうまくいけば30,000円
くらいの利益。

ですが・・・現在運用している、口座B、口座Cの資金を口座Xにすべて移動して15万くらいで口座X運用されている方もいます。

これが、えげつない利益が出ているようです。\(◎o◎)/

単純にロットは3倍の0.03運用で、運用して1週間くらいですが利益で30000円を超えているようです。(V)o¥o(V)

ただ、これが安全な運用かと言うとそうでも
ありません。

調子のいい時はいいですが、口座と資金をまとめると何かあった時にすべて失います。
これが怖いところです。

口座Xをメインにするのはいいですが、やはり逃げ道としての口座も運用することをお勧めします。

私も、6月中は今の運用でやっていくつもりですが7月以降は、一旦すべてリセットして新たに運用内容を変更するかもしれません。

もうしばらく検証して、また今後の運用を考えたいと思います。

では、本日もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました