自動売買ソフト「dawn」 6月7日 結果報告

おはようございます。

6月7日(金) dawn

【下記3口座 myfxbookに掲載中】

口座 A   2万スタート +16円
口座 B   3万スタート +609円
口座 C   5万スタート  +2215円

合計利益 +2840円

昨晩は雇用統計でしたね。

結構思っていたより大きく下落したのでびっくりしましたが、いかがでしたか?

現在のブログと同じ運用でされている方は余裕で見れていたと思います。

何なら雇用統計の前で相場がほとんど動いていなかったため動いてくれることを期待していたくらいです。

さて、ここまで短期間ですが口座Cはすでに7000円ほど利益が出ました。

説明書に書いておりましたが、口座A、Bを
強くし更に利益が上がるよう資金を
移動させたいと思います。

まずは、7000円のうち2000円、2000円の
計4000円を移動させます。

口座Cも元々ある資金よりは増えているので
リセットにはなりません。

このようにすべての口座が最初より資金アップとなります。

これを繰り返し、説明書に書いてある感じで
2倍、3倍と利益を増やしてください。

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました