自動売買ソフト「dawn3」 12月27日 結果報告

おはようございます。

めちゃ寒いです(>_<)
アラレの散歩に行った時、雪がチラチラ・・・・

検証口座 ¥100,000スタート 7通貨
口座 A ¥+191

その他のdawn3口座 (¥150,000)
口座 B ¥+146
口座 C ¥+80
口座 D ¥+62
口座 E ¥+271
口座 F ¥+363

合計利益 ¥+922

順調ですね。(*^_^*)

口座によって利益額がバラバラですね。
これがいいんです。リスクが分散されている証拠です。

たまに口座、通貨を分散する意味があるんですか?
と質問いただくことがあるのですがこういう事です。

利益を追っているのではなく、確実に少額でも
利益が出る仕組みを作ることが重要かつ長生きする秘訣です。

すると・・dawnの場合は必ず後から利益がついてきます(^^♪

もう安心して良い年が迎えれそうです。

最近は、6口座でdawn3を運用しているので利益も
1000円前後をウロウロですね^_^;

しかし、暴れだしたらそのその分きっちり利益が
返ってきますので、利益が少ないやもっと利益を!

と思った時は・・・欲を出すと結果は無残なことに・・・
しっかり頭に入れておいてくださいね。

本当にあと少しで2018年も終わります。
31日も相場は動くようで、1日は休場。
となるようです。

気になる方はEAを止めてくださいね。(*^_^*)

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました