自動売買ソフト「dawn」 5月9日 結果報告

おはようございます。

5月9日(木) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+107
口座 B 3万スタート ¥+140
口座 C 10万スタート   ¥+1524

口座 D 1万スタート ¥+0

合計利益 ¥+1771

夕方と今晩には、ポンド、ドルの大きな指標発表がたくさんあります。
ここでしっかり利益を出したいですね。

不安な方は安全第一で停止してくださいね。

さて口座Dでは、初期のスキャルピングで出した損失-5000円を回収できましたので一旦ストップしてまた設定を変えてまた再開します。(^・^)

昨日もお伝えした、各口座のバランスについてですが今日のこの結果のように利益が上がることが理想ですね。
口座Cではレンジ相場でこれだけ稼ぎます。
ですので、トレンドでのリターンを多くは望まず、日ごろのレンジで儲ければいいんです。

とにかく無事に継続することが何より重要です。

私の中では、口座Aのポンド円がいいですね(^^♪
リスクもほとんどなくポンドだからこそLowリスクでも毎日利益が少なからず出る。

これは正直大きいと思います。
金額は確かに小さいですが、本来口座Aでは利益を上げる事を目的としていない口座です。

それが、日々少しずつでも利益が上乗せできる事は意外と予想外でした^_^;

ただ、ポンドは本当にいつ暴れだすか分からない通貨ですのでポンド円を取引されたことない方は急激な動きにびっくりされるかもしれません。

私は、元々ポンド円が大好きですから、どうしてもポンドを入れたくなるんですね(+_+)

こうして、運用の幅をどんどん広げていきどんな相場が来ても大丈夫と言えるようにしたいですね。

大きな相場の波が変われば使えないEAでは意味がありませし・・(ー_ー)

では、本日も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました