自動売買ソフト「dawn」 5月8日 結果報告

おはようございます。

5月8日(水) dawn

【下記口座 myfxbookに掲載中】

口座 A 1万スタート ¥+33
口座 B 3万スタート ¥+369
口座 C 10万スタート    ¥+299

口座 D 1万スタート   ¥+62

合計利益 ¥+763

すべて決済した割に・・利益が少ない(+_+)

これは仕方ない事で。

私と同じ運用されている方は大体わかると思いますが・・
めちゃくちゃ安全運用なんです!

スタンダードも両建て仕様にしてないので余計に利益も少ないです。

確かにトレンドが出たりするとリスクの割に
リターンが少ない ^_^;

と感じる方も多いと思います。

しかし、私はこれでいいと思っています。

含み損を多く持っている時の心境はどうですか?

大半の人が・・無事に早く決済してよおぉぉぉぉって思いながらチャートをチラチラ見てると思います。そして、無事に決済できた時にすることは・・利益を見る。そして・・ん?なんだこの利益は?少なっっっ!

って感じで思うと思います。

ここですでに無事に決済を願っていたことなどすでに忘れています。決済できたらできたで、頭は利益の事にすぐ切り替わります。

これは、私もあることなのでこれが悪いと言っているわけではありません。

忘れてもらっては困ること。

それは、あえて利益よりリスクを取らないような設定にしているという事です。

その代わりにdawnは通常のレンジ相場ではきっちり利益を出し結果を残しています。
そして、安全に運用しているマイクロの両建てなんかはトレンドが出たらしっかりリターンを持ち帰ってくれる。

こうして、各口座の役割分担があるんですね。
そして、各口座、各リスクによって働き方が違う!こうしてバランスを取っています。

一つ一つを突っつき出すとキリがないです。

いつも言いますが、長く生き残り利益を残すことが目的です。焦るとしっぺ返しがきます。

少ないですが利益が出ていることを当たり前と思わず、今日もこのFXの世界で負けている人が多数いる中、自分は日々利益を出し続けている
(^^♪と思えば・・利益が少ないとか・・贅沢なことだと私は思っています。

では、本日も宜しくお願いします。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました