毎日利益を出すことの大切さ

おはようございます。

dawn5 11月27日の結果

☆ 資金3万   1日100円獲得運用  +183円
(11月累計利益 +3,067円)

☆ 資金10万 1日500円獲得運用  +455円
(11月累計利益 +9,092円)

☆ 資金20万 1日1000円獲得運用  +1,127円

英国総選挙の議席予測が出ましたね。

保守党が359議席となり大方の予測通りですね。これは想定内ですので大波乱とはならなかったな~と言う感じですが、ガンガン上がってますね(*_*)

11月もあと少しで終わります。今月から始めた1日〇〇円運用は計画通りうまく順調に推移しています。資金の10%を狙いに行くと言う戦略はうまく機能しています。

ほぼ予定通りの着地点に収まりそうです。

3万資金は当初の1日100円を上回り150円ペース。10万資金はこのままだとちょうど10,000円の利益できっちり資金の10%となります。

大きなストレスもなく確実に利益を上げてくれています。

このまま継続してロットをアップさせる時期がくるまでじっと我慢です。

こうして当たり前のように毎日利益が出ていますが、これが楽しみとなり毎日の励みとなります。他の人では味わえない楽しみ方を毎日できるのは幸せなことです。(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました