6月8日の結果 損益の分岐点は?

おはようございます

6月8日(月)の結果

【Glow3 結果】
6月2日よりEA稼動

☆Glow3   勝ち逃げ運用 (5通貨2勝設定)
資金 25,000円 通貨 5通貨 (ロット0.05)
-1,736        (累計+9,034円)

☆Glow3    GOLD運用
資金 25,000円     (ロット 0.05)
-2,422     (累計-4,613円)

☆Glow3    ポンド円運用
資金 50,000円     (ロット 0.01)
± 0         (累計+2,509円)

勝ち逃げ運用ではデモ開始後初トータル負けとなりました。

勝ち逃げ運用の参考ですが・・・

1日の勝ち負け集計(2勝設定)

全勝負けなし(10勝0敗) +5,000円
1通貨負け   (10勝1敗) +2,750円
2通貨負け   (10勝2敗) + 500円
3通貨負け   (10勝3敗) -1,750円
4通貨負け   (10勝4敗) -4,000円
全通貨負け   (10勝5敗) -6,250円

昨日は2敗してマイナスとなりましたが動きが乏しく勝ち数が足りませんでした。6勝で終わっています。あと4勝足らずその分がマイナスとなりました。

全通貨揃って負ける日はかなり稀です。分岐点としては2通貨負けまでにとどまるかどうか・・・です。基本それまでに2勝して逃げる事ができればその通貨の負けはなくなります。

もし全通貨負けたとしても2,3日プラスの日が続けばほぼ取り戻せるような運用ですので、以前のように1度負けると取り戻すのに時間がかかりプラスになかなか転じないという事もありません。

当然これがすべてではありません。それぞれが1勝しかしない日もあります。0勝の時も考えられます。が基本的には勝率がいい運用ですので早い段階でプラスに持っていく事ができる運用だと思ってください。

参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました