4月1日の結果

おはようございます。

安倍首相が…マスク2枚くれるそうです^_^;

かつてない規模で…異次元で…大胆で…前例のない…思い切った…

んで……布マスク2枚!!しかも1住所!

ある意味…その言葉通り…斬新すぎる( 一一)

急に安倍首相が給食のマスクやりだして変と思っていたら…そういうことだったんですね(^^ゞ

送料だけでも60億くらいかかるようで…
いや…その60億をせめて…配ろうよ…(+_+)

という事で…やはり自分の身は自分で守らないと!
と改めて感じました。

アメリカでは大企業でも一時的な解雇など多数発生しています。再雇用かどうかはこの先の成り行きです。保険は適用されるが給料は出ません。

日本でそこまでやるかどうかは企業次第ですが…以前も言いましたが会社も生き残ることを第一優先とします。そのためには人件費を抑えることが優先事項となります。自分の身は自分で守れという事です。

しかし…何か…今回のコロナには違和感を感じまくっています。確かに感染力はめちゃくちゃ強い。

しかし、それに対して死亡例は少ない。

ワクチンや抑え込む薬があるインフルエンザの方が死亡例は圧倒的に多い。毎年…インフルエンザで町を封鎖にまでしないでしょ…感染者が〇〇県で〇人。死者が〇人とかインフルでは毎年してませんよね?

間違いなく毎年インフルで亡くなる人の方が確実に多い。

何となく私含め違和感が出てきている人も出てきているようです。

では…昨日の結果です

3月30日より 100,000円 EXスタート

4月1日
EX +892 累計(+6751)

動きがなかったので仕方ないですね。

※利益はすべて資金移動してますので利益分は増えず100,000円の資金でずっと運用するルールにしています。この3日間で6751円の利益を移動してます。仮に今口座が破綻したとして6751円は移動していますので93,249円の負けとなるわけです。

これを100,000円移動できれば負けはなくなると言うことになります。そこから本当の利益となっていくわけです。

Glowの現状はエントリー場所を厳選して精度を上げる作業をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました