Glow2 配布完了しました

おはようございます。

金曜日はほとんど動きがなかったので、運用口座すべて決済がありませんでした。エントリーはしていますが決済には至らず、EXのポンド円でさえ1日で50pipくらいの動きでした(+_+)

こんな日もあるんですね…

お待たせしました。本日午前中でご依頼いただいている方への配布がすべて完了いたしました。
依頼したのに届いていない方おられましたらご連絡ください。

さて、Glow2の運用についてですがスキャルピングに特化という事で細かい利益を取っていく仕様となっています。

基本はドル円・ユロドルがメインです。

説明書には3パターン記載していますが、それぞれ相場により勝ち方、負け方が違います。
本来ならば3つ運用してバランスを取るのがベストですが資金、口座数のこともありますのでご自身でご判断ください。また来週から説明書にある運用の結果を掲載していきます。

では宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました