スキャル・デイトレ Glow配布について

おはようございます。
Glowについてお知らせします。

昨日に連絡しましたが、こちらの手違いで利用期間が設定されたテスト用のEAを送ってしまいました。

大変ご迷惑ご心配をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。

すでにたくさんの応募をいただいており順番にお送りしますので少々お待ちください。ちょっとプログラムをいじってからお渡しします。

ここ数日とにかくメールやLINEなどでの問い合わせやメッセージを本当に訳が分からないくらい来ています。が、正直、ほとんど返せてません。不安に思われた方が更に2度、3度と再度送られてくるので更に増える。来ているのは分かっています。ゆっくり必ず返しますので焦らず待っておいてください。

え〜不具合のあったスキャルピングの問題も解決しておりますのでスキャルピング用も希望の方は言ってください

精度も良くなった感じがします(-。-;
スキャルでは昨日•••信じられないくらいの利益が出ています。下記にデモ口座を記載しています。毎日こんなペースなら有難いですが、これはたまたま相場が合っていただけです。基本あり得ないですから。しかしハマればこれくらいは可能であると言う事が証明されたのはラッキーでした(^^)資金に対して低リスクでありながらこの破壊力です。

ん〜スキャルピング運用はナンピンこそしませんがナンピンに似た考えがあります。戻りを待つところです。そして最大の違いは損切りをすると言う点で破綻の心配はない。ブレイク狙いのロジックも入ってますので高値買い、安値売りを掴む事もあります。それはそれで仕方ありません。その場合戻りをひたすら待つ。限界値で損切り。それをカバーできるようレンジでは取引を多くしてその間に稼ぐ。これを繰り返しトータルプラスに持って行く。あえてこれが戦術です。

スキャルピングはレンジに強い。
デイトレはデカいトレンドが出ると強い。

とバランスを考えて作りました。

そしてGlow最大の強みはどちらもトレンドが出れば出るほど利益が積み上がることです。今のような大きな相場が出ると一時は反対にやられることもありますがやり返すのがGlowです。

そして結果・・・トータルでプラスになればOK。という感じで運用してください。

※恐らく様子見の方が多いと思います。当然だと思います。負けが続くと本当に勝てるのか?このまま負けが続くのではないか?…など不安があるため実際運用まで行く勇気がないのもあの結果を見れば当然です。

私から現段階で言えることは、スキャルピングは上記でも言いましたが微々たる数字でも最終プラスに何とか持っていく。デイトレも損切りはされるが大きなトレンドを待っているが故の損切り。

そしてご使用いただく方には夏までにあと2段階パワーアップします。かなり精度が上がります。今やれよ!と言われそうですがこれは現Glowのデータを取って初めてそれを上回るデータを入れることができるのでまずは今のGlowの意見を聞かない事には前に進みません。

【本当によく考えて使うかどうか決めてください】

まだ運用開始したばかりです。これから色々改善点も出てくるでしよう。負けてばっか!となるかもしれません。それでもそれを勝つように改良することが私の仕事です。

私が最近よく言っている事で「確実に勝つ」という事に重点を置き、マイナスは仕方がないがマイナス月を減らす。そしてトータルでプラスに持っていく運用を目指します。

恐らく、こんな運用なら他を探すと言う方もいると思います。それも選択肢の一つです。
私は今回のglowでは特に「安全に勝つ」と言うことに重点を置いています。

だから…面白味がないかもしれない。しかしリスクを取りすぎると利益どころか資金そのものがなくなっては元も子もない。

毎日利益が出る事は望まないでください。月100pipsが残せるような運用です。多分…刺激がないなどの意見もあると思います

しかしFXをする目的は・・・お金儲け。

利益を出し勝ち続ける事が目的」だと思います。

スリルを求めハラハラドギドキしたい方はGlowではなく他のギャンブル運用を。

それを踏まえて申込みしてください。

現在・・・デモ口座では説明書通りの設定に変更しております。

スキャル  6通貨
デイトレ  3通貨

【設定に関して】

くれぐれもスキャルピング、デイトレのパラメータ設定値は絶対に間違わないでください。
エントリー、利確、損切りが狂います。

ややこしい、分かりにくい場合は遠慮なしに質問してください。実際に私も設定の段階で入力間違いを何度かしていますので^_^;

【改めて今回はきっちりミスのないようデモ口座を再度作りました】

そしてスキャルピングは数値を変えるだけでも結果が変化します。一概にどれがいいか相場の状況にもよりますので言い切れませんので、違うパターンを3種類作りました。好みの設定を真似てみるのもアリです。

それぞれの設定は XM-Trading Demo3
Glow 1    利益15 損切 150
(ID 23425970)  (PW Glow1)

Glow 2    利益12 損切 150
(ID 23425971)  (PW Glow2)

Glow 3    利益15 損切   60
(ID 23425972)  (PW  Glow3)

是非参考にしてください。

今後について•••

今回のGlowでは以前もお伝えしましたが私が食べて行くためのシステムとして作りましたので新しく利用者を増やすことは考えていません

ただし、信じてついて来られる方にはすべて良いものは提供するつもりですので勝ち続ける事にこだわっていきましょう!

私はこれでどんな相場が来てもマイペースで利益を上げる事に専念します。

特に今のような世界的大恐慌がそこまで迫っている中で生き残る術は確保すべきと改めて思いました。相場はなくならないです。なくなる時はお金の価値がなくなる時ですのですべて終わりの時です。

今回は本当にかなり疲れました。身体の治療もしないといけないので完全に配布が終わればしばらく私は消えます。

質問などは遠慮なくいつでもしてください。勝ってもらわないと頑張って作った甲斐がないですから。勝つためには厚かましく貪欲に。

私はGlowに任せゆっくりしたいのでもうすぐ募集は締め切ります。様子見の方はお早めに口座番号、メールアドレスの連絡をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました