glowの現状報告とリアル結果を見てください。

こんにちは。。

とうとうコロナが日本に入り死者も出てあれよあれよと感染者が出て今更ながら国も大慌てですね。マッキー逮捕も薄れるくらいです。日本で遅かれ蔓延するのは目に見えてましたし、これからが大変です。また責任問題で毎日野党が騒ぎ立てますよ((((;゚Д゚)))))))

さて…私は私でglowの作成で廃人となりかけてます(;_;)体調が悪すぎるのでずっと寝ながら仕事してます。これだけチャートを見たのは何年振りか…

現状のglowをお伝えします。

glow 1
2月5日よりデモ開始 50,000円スタート
スタンダード口座 0.03  6通貨

2/5   -5813
2/6   +9795
2/7   -2131
2/10 +2022
2/11 -6833
2/12  +3328
2/13  -548
2/14  -4063

合計 -4,243  取引数 95回 54勝41敗

glow 2
2月5日よりデモ開始 50,000円スタート
スタンダード口座 0.03  6通貨

2/5   +289
2/6   -455
2/7   +3701
2/10 -3863
2/11 -2260
2/12  +2791
2/13  +1662
2/14  +2300

合計 +4,165   取引数 36回 23勝13敗

さて……これを見て皆さんはどう感じますか?

まず、glow1は短期取引(スキャルピング)
そして、glow2は中期取引(デイトレ)

だから取引回数が大きく違っています。

一旦は素直にこの成績だけを頭に入れておいてください。あ~こんな感じか…って程度に。

そしてここからが重要な点です ( ̄(工) ̄)

実は上記デモの成績は最終仕上げの半分以下です。( ̄+ー ̄)

詳しく言うと…エントリーポイントを探すロジックが5つほど入ります。そしてその中でトレンドの方向性を見ただけの単純なエントリーを採用したEAが上記の成績です。

そうです。例えば方向性は上!だけで今はエントリーしてます。具体的にエントリーするか否かのロジックはまだ入れてないんです!

あくまでも方向性が間違っていないかを検証しているだけのEAなんです。

要するに、車のナビで例えると
「大体の方向は分かった。あっち方向にまず行けばいいんやろ?」って感じで今はただエントリーしているだけです。○○県のあとは、細かい市、町、番地が必要です。これがないと到着できません=負けまくります。あとはこれをEAに組み込む作業です。

しかし、意外とこのロジックだけでも勝率が出てる(´∀`*)…glow2は利益も出ている。そして、もっと利確と損切りの位置を精査するともっと利益は増えるのは分かっています。ただ、このロジックだけでは私は満足できません。最終の秘密兵器であるロジックを組み込むことで飛躍的に全てが改善されます。そうなればほぼ完成です。

今回はかなり慎重にこれでもかってくらいに確実に勝てるEAを作成しています。まず破綻はしないでしょう。上記の取り引き回数から見てもそれは分かると思います。glow1なんかは現状の利益幅を少し下げるだけでもかなり結果が向上します。
そして、glowの1番の強み。大きくトレンドが続けばアホみたいに利益が続く。
実際にユロドルは下落トレンドが続いてます。
glow1では10連勝中、glow2では8連勝中です。
このように現在のしょぼいロジックだけでも勝てるんですから更に飛躍できると想像すればワクワクします!
ちなみに、また結果だけだと信用性もありません。バックテストも今回私は300回以上やってますが、やはり信用性のなさがはっきりと分かりました。所詮、過去です。
重要なのは、リアル中のリアルです。
スクショや過去のバックデータはいくらでも偽装できます。要はリアルこそ本当の結果!
と言うことで、今報告したglow1、2のMT4デモ口座をリアルに見ていただき嘘ではない証明にしたいと思います。自信がなければ絶対に見せる事はできません。リアルタイムに含み損や利益なども見てください。そしてこれはまだ半分の精度しかないことも忘れないで見てください。そして正式なglowが出た際もMT4で見ていただきますので!あまりここまでしてる人は少ないでしょう。
これで負けまくっても負けて当然のロジックですので。ご心配なく(^^;)あくまでも方向性、通貨別の波、エントリー回数などを検証するためのEAです。これを基に作成していると言う事をご理解ください。
では、MT4の口座番号と暗証番号を伝えます。

【glow1】

XMTrading Demo3
ログイン 23411434
パスワード Glow1  (Gは大文字)
【glow2】
XMTrading Demo3
ログイン 23411440
パスワード Glow2  (Gは大文字)
あっ一応言っておきますが、エントリーとか損切りとかいたずらはできませんので。(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました