Glowの設定について

おはようございます。

日経も16000円台となり本当の先行き不安となってきました。コロナ倒産も件数が多くなり見えていない所ではもっとひどい状況になっていると思います。

不安ばかり考えていても仕方ないのでやることをやっていく。それだけです。

デイトレ運用が好調で昨日1日で5勝1敗・・・570pips獲得でした。

利用者の方からも通貨が多かったので損切りが少し多めだったようですが、それでも320pips取れたと報告いただきました。この方は30万の資金で1万通貨ですので32,000円の利益。

トレンドが出れば本当に強いです。

このデモ口座も25000円スタートして2週間で39,000円まで増えました。元々デイトレを基本に作成していますので精度がいいのは当然ですが、それをスキャルピングにも入れ込んだのが誤算でした。スキャルピングはすでに頭を切り替えて修正してますので安心してください。

【Glowの設定について】

Glowの設定についてお知らせしておきます。

GlowのEAは以前も言いましたが1種類です。スキャルピングやデイトレとは分けていません。

パラメーターの数値を入れる事で内部でスキャルピングかデイトレを判別しています。

スキャルの場合は運用スタイルを15
デイトレでは運用スタイルを1440と入れることで判別します。

そして運用する時間足
スキャルピング=5分足
デイトレ=  1時間足

となります。この上記2点さえ間違わなければ大丈夫です。

要するに、デイトレの場合EAをセットしてパラメータを開き運用スタイル1440、利確〇、損切り〇と入れロジック1,2を入力する。そして時間足を1時間に切り替える。スタート!です。

スキャルピングならEAをセットしてパラメータを開き運用スタイルを15、利確〇、損切り〇と入れロジック1、2を入力する。そして時間足を5分足にしてスタート。

どちらもEAは同じです。あくまでも入力する数値、運用する時間足でスキャル、デイトレを判別という事を覚えておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました