4月2日の結果 ハイリスク運用する意味とは?

おはようございます。

3月30日より 100,000円 EXスタート

4月2日
EX +4,152 累計(+10,903)

とにかく速いですね。4日間ですから。

どんなにリスクが少ない運用でも負ける時は負ける。せっかく安全と思って運用しても負けた時残るものは?…多分、リスクがない分リターンも少ないはずです。時間だけが長く経過したと思います。

では、ハイリスクですがルールを決め運用の内容を理解した上であえてハイリスクの運用をする意味とは?

無謀かもしれませんが、このEX運用はトレンドが出れば取り続けます。その時に利益を一気に取ってさっさと利益を確保する。そんな運用です。投資をする以上ある程度リスクを取らないとリターンは望めないと思っています。

利益を短期間で獲得するための運用。

こんな運用でもたまたま今年の1月から3か月で10万が268,000円になったのは確認しています。たまたまでいいんです。投資で絶対などないのですから。

FXで一番重要である結果が出せるかどうか?
つまり利益を生み出したと言う結果はしっかり出ています。

私が安全だと過信していたdawnでも今年何度か破綻しています。そう考えると、短期間で利益を生みだせる運用は私には合っていると思っていますので私はこの運用をあえてやっています。

当然これだけの運用一つではいずれすべてなくなる可能性を秘めています。これは短期で資金を貯めるリスクを取った運用例です。これとリスクが低めのEAを組み込むとバランスが取れます。

この運用が危険と思う人もいると思います。

そう感じる方は運用はしないでください。

自分に合った運用を心掛けてくださいね。

運用方法に正解などなくFXをやっている以上は…

綺麗に勝たなくていいんです。

とにかく勝てばいいんです。

いや、勝たないと意味がないんです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました