自動売買ソフト「dawn」 10月15日 結果報告

おはようございます。

10月15日の結果報告です。

10月15日(月) ¥+1237 

相変わらず順調です。(^^♪
このまま来月末まで一旦突っ走ってほしいです。

そうです。来月末になると「dawn」が1年間勝ち続けたことになるんです!
マイナスの月がなく文字通り勝ち続けました。

資金も20万スタート→55万まで増加しました。

で・・1年経過した後この増えた資金で
現状のロット数を1つ上げようと考えています。
(0.01→0.02)もしくは(0.02→0.03)ってことですよ^_^;

ってことは、55万→100万も夢ではなくなります。

スタンダード口座で運用されている方もいますが、
50万ではじめ→10日足らずですでに57万になっているようです\(◎o◎)/!

あまり無茶はしないようにしてください。^_^;
ゆとりのある資金で運用してくださいね。。

最初は本当に本当に少しずつです。
が、少額がまとまれば高額に変化します。

下手に操るとけがをしますが、うまく扱うと最強の保険となります。
万が一、倒れても・・仕事がなくなっても

収入が¥0ではなく少なからず日々利益を持ってきてくれます。

最初は、利益が少なくてイライラするかもしれません。
が焦らずじっくり資金に余裕が出るまで最初ロットで運用しましょう^_^

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました