ポンドらしい値動き

おはようございます。

dawn5 10/10の結果   myfxbook登録済
(マイクロ口座) 8/20 ~
口座A  20,000円スタート 1通貨
(10/2破綻)口座Bより10/3に8,000円移動
+74         口座残高    8,606円

口座B  10,000円スタート 3通貨
+846    口座残高    17,785円

(スタンダード口座) 9/2 ~
口座A+口座B 300,000円スタート 4通貨
+10,860  口座残高 487,384円

口座Bのポンド爆上げですね。昨晩ブレグジット合意への道筋が見えたとの事で警戒感が薄れポンド全面高となりました。もう…ほんとにEU問題はいつまでも結論が出ずに相場が荒れに荒れた問題もやっとこれで落ち着くのかなと思います。

私もEU離脱時に〇〇〇万円損害を出したのを今でも忘れません<`ヘ´>
正直今までで頭が真っ白になったのはあの時だけです。

しかしあの時は一旦身を引きましたがまた本気で取り戻す気持ちがあったからここまで来ました。まだ全額は取り戻せていませんが、100%取り戻す自信はあります。

しかしチャートを見れば見るほどポンドらしい動きです。そしてdawnは400pipsの動きにも耐えています。これ以上は止めてほしいですけど^_^;

こんなことが普通にある通貨なので計画的に資金を考え運用しないと私のように一つの口座にぶっ込むと大変な事になりますよ。そんな過去の教訓があるからこのブログでもやり直しできる範囲で運用することを何度も言ってるんです。dawn5のリスクとリターンを考えれば欲を出さずとも地道にやれば必ず資金は増えます。

欲を出すとリスクだけが増え一時的なリターンは獲れますがいずれ破綻します。
元々リターンを考えて作成していますので資金が増えるまで地道にコツコツです。

本当に半年ロットを上げずにじっと我慢できた人は未来は明るいと思いますよ。

では本日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました