変えたいならまず行動を!年内特別新規募集

こんにちは。

GlowTXの申し込み多数いただきありがとうございました。

今回は、ご理解の上口座開設していただきご連絡ください。とお伝えしていました。

にもかかわらず・・・

「まだ募集してますか?」
「もう締め切りましたか?」
「次回の募集はいつですか?」

どう思います?

こんな後出しじゃんけんするような考え方の人がチャンスを掴めるわけがない。

今回の募集で女性の方でEAを初めて扱う方が募集してこられました。
そして何とか説明しながら一人で口座開設からMT4セッティング、EAの設定までされました。

普通は途中で断念しますが大したものです。

どうしてもこれを使って資金を増やす。
将来の不安を少しでも和らげたい。

こんな必死な思いから覚悟を決めて申し込みしてくる方を私は見捨てません。
実際過去の私がそんな思いでしたから。

まずは行動してチャンスを掴む。
結果はそれからです。

まず行動もしないでリスクを負わず答えを求めるなど言語道断!
何度も言いますが、覚悟無き者はこの世界に来るべきではない!

とにかく甘すぎる。

勝ちたいんでしょ?
なら必死になってください。

人任せではなく、まず「自分で決めて行動する

私も周りから理解されることもなく孤独と戦いこの世界でやっていくと決めて早5年です。
やっとここまで来ました。

そして将来の不安がなくなりました。

毎日悲壮な顔でチャートを見ていた私を見てきた子供たちは実際に自分たちのお金が増えているのを見て「お父さんスゲーな」と言ってくれます。

それだけでやってきた甲斐がありました。

私の作成したGlowTXは負けない。

資金管理、リスク管理をしっかりやって勝ち続ける。

とにかく収入が減ってこの先不安。バイトしたくても雇用がない。それなら今ある資金で少しでも増やしたいなど沢山「GlowTX」の可能性を信じてメッセージをいただきますので特別仕様盤として年内に限り配布します。

毎月2万から3万の利益を出したいなら10万の資金があればできます。
と言ったら怪しい。危ない。そんなわけない。

しかし信じた者だけがこれを体験できます。
コミュニティには入れませんが特別版をお渡しします。

これと同じ結果が得られます。
今週1週間の結果です。
当然Micro口座ですのでリアルです(資金10万の場合)

FullSizeRender

前回同様に言っておきます。これはIBです。
XMで口座開設(マイクロ口座)していただきその口座番号に紐づけしたEAをお渡しします。

マジで勝ちたいという方はこちらより口座開設お願いします。
開設後必ず口座番号のご連絡をお願いいたします。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=270162&l=ja&p=0

連絡先 saigono.fx.dawn@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました