自動売買ソフト「dawn」 3月15日 結果報告

おはようございます。

3月15日(金) dawn  

口座 A 1万スタート ¥+0(myfxbook掲載中)
口座 B 3万スタート ¥+85(myfxbook掲載中)
口座 C 10万スタート  ¥+473(myfxbook掲載中)

FullSizeRender
合計利益 ¥+558

全然動かないですね・・・(>_<)

いつも言いますが都合よくは動かないですね^_^;

1月4日から再スタートした口座B

マイクロ口座¥30,000スタート
0.01で2通貨から始めましたが、¥52,000まで増えました。

マイクロで0.01(10円)でコツコツと積み上げてきました。

これだけ見ると「たった2万かよ。。」と言われそうですが。。
(コツコツドカンとならぬよう資金は移動、あるいは出金してくださいね。)

1月2日で辞めていたらこの利益2万は出ていません。
いつも言う諦めずにコツコツしていけば道は必ず開けます。

目先の2万では少ないですが、これを継続して・・
1年、3年、5年、10年と継続していけば多分・・
100万くらいにはなるんじゃないでしょうか。

少ない資金でも・・続けた人と辞めた人。
いかに差が開くかです。

FXでなぜ9割が退場していくか分かりますか?
答えは簡単です。

勝てないからです!・・いや少し違います。

継続して勝ち続けることができないからです。

結局、一時的な勝ちはできるけど、
継続して勝てない。

これって・・・そう。

ギャンブルです!

勝ち続けることができれば退場者など出ないはずです。しかしほとんど退場します。

結局勝つ手法を手に入れそれを継続し続けた人だけが残る世界なんですね。

そんなことを改めて思いました^_^

では、また。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました