Glow 2ほぼ完成しました

おはようございます

桜も満開となりましたが、花見の人がコロナの影響で少なく感じます。本当にコロナの収束を願うばかりです。

3月30日より 100,000円 EXスタート

4月3日(金)の結果
EX +2,922 累計(+13,825)

やっとです!!

もうすぐ皆さんにいい報告ができる状態まできました。

元々、4月に入ればプレゼントを渡すと言っておりましたが、これは「Glow2」の事でした。しかし思っている以上に時間がかかり一つ修正すればまた違う所…また違うと所…と排水管の水漏れ部分を塞ぐとまた違う所から水が漏れだす…みたいな感じで追っかけっこになっていました。

そしてやっとすべての修正が終わりました。

Glowをお渡しした方、dawnをお使いの方へプレゼント?お詫び?としてこちらからお送りしようと考えておりましたがまたこのブログで結果を掲載していきます。

来週からの結果を見ていただき「使いたい」と言う方は連絡ください

ご希望者への配布といたします。

前回お送りした口座番号へ紐付けしますので改めて口座番号のお知らせは結構です。
お名前とお送りするメールアドレスだけお願いします。

Glowがつまずきまして不安に感じておられる方もいるでしょう。そしてもう使いたくない方もいるでしょう。そんな方へこちらから一方的にお送りしても迷惑なだけですので希望者のみお渡しする従来の形を取らせていただきます。

GlowからGlow2に何が変化したのか?

エントリー箇所の大幅な改良、修正をしました。それによりエントリー回数が少なくなりましたが精度が格段に上がりました。

この先が見えないコロナショックの世の中。仕事もどうなるか分からない…学校もいつ始まるのか…生活の心配…お金の心配…とにかく明るい材料が今のところ見つかりません。

ただこのタイミングで出来上がっってきたGlow2が少しでもその不安を解消できるEAとなるよう。そして自宅に居ながら収入を得れるという武器となることを信じたいと思います。

dawnEXとGlow2で巻き返します!

ではまた来週からの結果をお楽しみに(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました